記事一覧

宝くじ「800億」当選でも「全額寄付したい」 女子高生「持論」に賛否「奇麗事すぎ」

宝くじ「800億」当選でも「全額寄付したい」 女子高生「持論」に賛否「奇麗事すぎ」
 宝くじで830億円当たったとしても、私は「全額寄付」したい――。女子高生タレントの瀬間彩海(せま・あやみ)さん(15)がテレビ番組で語った持論が、インターネット上で賛否を呼んでいる。

 瀬間さんは2017年9月3日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)に出演。番組では、米国の女性が宝くじで800億円超の大金を手にしたというニュースを取り上げ、出演者らが「もしも宝くじに当たったら...」というテーマでトークを展開した。

■「当たったら寄付したい。全額でもいい」

 番組が取り上げたのは、米マサチューセッツ州の医療機関に勤める53歳の女性が8月23日(現地時間)、「パワーボール」という宝くじで約7億5870万ドル(約830億円)の大当たりを出したというニュースだ。

 複数の米メディアの報道によれば、今回の当選金額は1人に対する賞金額としては米国史上最高。女性は当選後、32年間勤めた職場に「もう戻らない」と伝えたという。

 一夜にして億万長者となったこの女性の話題を受け、9月3日の「ワイドナショー」では、番組司会の佐々木恭子アナウンサー(44)が、「どうします?こんな大金が働かずして入ったら?」と出演陣に話題を振った。

 タレントの宮澤エマさん(28)は、「私は(当選後も)働きます」と断言。「(宝くじで当たった)お金があるから、もっと自由に働けるのかなって。本当にやりたいことを」と続けた。

 また、お笑いコンビ「ダウンダウン」の松本人志さん(53)は、働いて何億もの大金を稼いだ人は「人脈というか人の付き合いがあるから、やっぱり(仕事は)やめられないですよ」と指摘。その上で、

  「でも、(宝くじのように)関係のないところから大金が転がりこんできたら、仕事が辞められるんですよね」

と高額当選での退職を前向きに捉えるようなコメントを漏らしていた。

 そんな話題の中で、出演者一同が驚きの声を上げたのが、番組に「ワイドナ高校生」として出演していた瀬間さんの意見だ。「もし宝くじに当選したらどうします?」という質問に対し、

  「当たったら寄付したいですね。全額でもいいと思います」

と、さも当然と言わんばかりの冷静なトーンで答えたのだ。

 

1円もお金をかけずに

しかもほぼ自動で収入だけが増える

革命的なシステムを差し上げます。

自分自身で行う作業は

1日ほんの数分で終わり

あとはシステムが勝手に収益を運んでくる!

http://kcvzlrn9.iqservs.com/senkin?r=70&u=6162

・資金不要

・手間不要

・知識不要

頑張ったら頑張った分だけなんて

頑張らないと何もならない

そんな収入よりも

あなたは毎日ほんの少しの作業で

あとは寝ているだけ、すべての

集客、販売、商品提供

すべてをフルオートで代行なんです!

そんな魔法のツールを期間限定

完全無料でプレゼントします。

http://kcvzlrn9.iqservs.com/senkin?r=70&u=6162

そんな都合の良い話が本当にあると思いますか?

思いませんよね?

どうせまた詐欺だろなんて思っていませんか?

でも、もしあったらどうします?

そんなシステム欲しくありませんか?

本当にあるんです。

ですからこの機会に是非GETしてください。

収入が足りないからって

バイトなんてしなくても良いです。

無理して残業もしないでください。

無償で働いてくれる

超優秀な従業員を雇ったと思って

是非このシステムを活用してください。

このシステムに任せておけば

毎月最低20万円の収入は約束された様なものです。

もちろん、もっとガンガン働かせれば

月収100万でもいけます。

しかも、意外に簡単に

どれだけ働かせても

労働基準法がどうのとか言いません。

疲れたとか、お腹空いたとか言いません。

システムですから

勝手に淡々と利益だけ運んでくれます。

期間限定&人数限定なのでお早めにどうぞ

http://kcvzlrn9.iqservs.com/senkin?r=70&u=6162

                                                    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント