記事一覧

山崎賢人×菅田将暉の“親友”ショットに、ファンの悶絶コメントが殺到

山崎賢人×菅田将暉の“親友”ショットに、ファンの悶絶コメントが殺到
俳優の山崎賢人が8月22日、自身のアメブロオフィシャルブログとInstagramを同時に更新。親友・俳優の菅田将暉との2ショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。
※「山崎賢人」の「崎」は、たつさきが正式表記。

【詳細】他の写真はこちら

10月2日に放送開始50周年を迎えるニッポン放送『オールナイトニッポン』。8月21日深夜からの1週間、スペシャル企画がスタートし、同日深夜放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(毎週月曜日25時~27時)のゲストに山崎が生登場した。

この日更新されたSNSは、「菅田将暉のオールナイトニッポン おじゃましました」と題され、同番組に生登場した際に撮影された、山崎と菅田の2ショットが披露された。

番組開始後15分頃「僕の親友」「ダチでもありライバルでもある」と紹介された山崎と菅田の2ショットにファンからも、

「目の保養」
「最高のペアー」
「最強のツーショットだ!」
「やばい最高」
「このツーショット久しぶりにみた!! かっこいい」
「なんか似てる….」
「帽子が新鮮!」
「ケントくん、かわいい(*^^*)」
「相変わらずイケメンだ」
「キャーキャーキャーイケメン」
「イケメン2人組」
「可愛すぎて無理すぎ!」
「男前2ショットいただきました」
「最強の組み合わせ」

と悶絶コメントが殺到したり、

「とても、面白かったです(笑)」
「ほんとに神回でした!」
「ふたりの絡み、最高でした」
「仲良し菅田くんとのオールナイトニッポンほんと楽しかったよ」
「素のままの賢人君が、とても好きです。気取らない、そのままの賢人君でいてください」
「二人の楽しそうな様子が伝わってきました」
「めっちゃ良かった! 笑った!」
「すごい素が出てる感じで好きでした」

などと、番組を聴いた感想が数多く寄せられている。

リリース情報
2017.08.30 ON SALE
菅田将暉
SINGLE「呼吸」

山崎賢人 オフィシャルブログ 「MESSAGE」 Powered by Ameba:記事タイトル「菅田将暉のオールナイトニッポン おじゃましました」
https://ameblo.jp/kento-yamazaki/entry-12303787793.html

『菅田将暉のオールナイトニッポン』番組サイト
http://www.allnightnippon.com/

菅田将暉 音楽 OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/sudamasakimusic

菅田将暉 音楽 OFFICIAL WEBSITE
http://sudamasaki-music.com


コメント

コメントの投稿

非公開コメント